50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつはおせんべい

今日の食の記録

朝食

バナナがなかなか減らないので、今日は朝食に加えました。


10時のおやつ


昼食

あるもので。

3時のおやつ

今日は、亀田の手塩屋を開けました。

昨日も食べた、ぽたぽた焼・サラダせんも一緒です。


写真を撮り忘れましたが、昨日のティラミスチョコ・コーヒーもおかわりしました。


夕飯

今夜も、ヨシケイのおかず弁当です。

これに、ご飯、ふのりのお吸い物、焼酎のお湯割、ナッツです。



今日は

今日は、実際に、国税庁のホームページから確定申告の入力をしました。
印刷の段階になって、PDFが表示されず、しばし、呆然としてしまいましたが、根気良く探したところ、無事見つかり、一安心しました。
これも、パソコンを触りながら、少しずつ慣れていきたいと思います。

夕方、本屋さんで、目に止まった『89歳、ひとり暮らし。お金がなくても、幸せな日々の作りかた』を少し立ち読みしました。
こんなふうに素敵に年を重ねていきたいです。
何歳になっても、いきいきと人生を楽しみたいと思いました。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。