50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ニューグランドのクッキーと、あけぼのの桜餅

きょうのおやつ

10時のおやつ

買ったまま、しまい忘れていたホテルニューグランドのクッキーを開けました。


蓋を開けた途端、いい香りがしました。

バターの風味もよく、ココナッツオイル入りコーヒーともよく会いました。


しばらく、楽しめそうです。


午後のおやつ

有休で散歩に出掛けていた夫が、お土産に桜餅を買ってきてくれました。

今年、初めての桜餅です。

桜の香りがほんのりして美味しかったです。



今日したこと

数年前、キッチンリフォームをした際、システムキッチンにしたので、あまり汚れてはいなかったビルトイン食洗機の庫内洗浄をそろそろしたいと思い、パナソニックに問い合わせて、購入方法を教えてもらいました。
実際に、購入手続きまでは、時間がかかりましたが、とりあえず、洗剤を購入できてよかったです。

ちょっとずつ、無理をしない範囲で、家事をこなせたらと思います。

今日も、最後まで、お読みいただきありがとうございました。