50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

きょうのおやつ

きょうのおやつ

お昼のおやつは


午前中、用事を済ませた帰り道、OKストアで見つけた赤城乳業のアイスクリームです。


プレミアムソフトクリームを探しましたが、見当たらず、美味しそうなので買ってみました。

お供には、ブラックコーヒにココナッツオイルを入れて。
中から、とろ〜り生チョコレートが出てきました。
味わい深く、美味しいアイスクリームで、大満足です。


3時のおやつは

庭掃除の後の、おやつは、小腹を満たしてくれるものを。

プチトマト、茹で卵、チーズ。アーモンド、クルミ。

素材の味がして美味しかったです。

やはり、お供には、ブラックコーヒーにココナッツオイルを入れました。



今日できたこと

昨日、Windows8に、iTunesのアプリを取り込めたので、持っているCDの音源を取り込みました。
きょうのところは、計20枚。
思っていたよりも、簡単にできることがわかり、ほっとしています。
今まで、存在すら知らなかったiTunesでしたが、便利そうですね。
上手に活用していきたいと思いました。

まだまだ、覚えることがたくさんありそうですが、少しづつ、できることが増えてきて嬉しいです。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。