50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつとお昼ご飯

今日のおやつ①


朝食後に甘いものを

頂き物のあんこ玉とクッキー。


今日のおやつ②

10時のおやつです。

こちらも頂き物のスイーツ、美味しかったです🤗


お昼ご飯


頂き物のお吸い物といつもの納豆ご飯
富士山の形の最中の中には濃厚なお味噌と具が入っていました🤗。


今日のおやつ③


有休で散歩に出掛けていた夫が、あけぼのの豆大福を買ってきてくれました。
頭を使った後の甘いものは、体に染み込む感じがします。


今日したことは


今日は、やっと年賀状を書き始めました。
今年は手書きしようと思い、宛名を書き始めましたが、なかなかうまく書けず、時間がかってしまいました。
元旦に届くように投函したいので、裏面はこのところ使っていない、WindowsPCの使用頻度は年に一度のソフトを開き、プリンターで印刷しました😅。
毎回1枚目は、上下が逆になってしまいます。
使い慣れていないと色々とミスります。


遅ればせながら、クリスマスっぽく少しだけ小物を飾りました。

やはり、華やぎますね😁