50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

銀座ランチと丸の内のクリスマスツリー

2年ぶりのプチ同窓会


お互い子育ても落ち着き、年末に集まるようになった女子大の友人たちと、2年ぶりで再会しました。


ランチは落ち着いて会話と食事が楽しめる個室があるお店を友人が見つけてくれたので。
普段はなかなか入れないお店に。

美味しい食事を前に会話も弾み(五人も揃うと話題がつきません🤗)、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


イルミネーションにはまだ時間が早かったのですが、丸の内方面へ。

ペニンシュラホテル前のツリー、素敵です。


丸の内マイプラザのツリー。
イルミネーションの色が変化して綺麗でした。


カフェでコーヒーを前に、また、おしゃべりに花が咲き、お店を出る頃には、日も暮れ、ライトアップされて人も多くなり。


三菱の美術館前の、ハリーポッターのツリー。
煌びやかで、こちらも綺麗でした。


名残惜しさもあり、軽めの夕飯を。

チーズのコクがなんとも美味しく。

ピザをシェアし、ソフトドリンクで、再度、乾杯。


学生時代の気の置けない友人の存在はありがたいです。
こうして集えることに感謝です。