50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

おやつはあけぼのの豆大福

土曜の遅い朝食は

ほぼ定番のサラダ、りんご、セサミブレッドに植物性のチーズ、コーヒー


ラジオのあさこ、八木亜希子LOVE&MERODYを聴きながら、のんびりと。


お昼ご飯は、これも定番の納豆ご飯で軽く済ませ。


今日は、サボっていた😅窓拭きをしました。
案の定、雑巾が真っ黒に😓。


綺麗になって気持ちいいです。


クリスマスソングの練習をしてほっと一息。
段々と、高音域を出すのが辛くなってきましたが💦、以前、尊敬している指揮者の方に、『ダイエット効果もあるからね😀、頑張って』と言われたことを励みにしています。


その後、タイミングよく、夫が散歩から帰宅。
手には、あけぼのの袋。
中身は、豆大福でした。
嬉しいです。


今日のおやつはあけぼのの豆大福

何度食べても飽きない美味しさです。
ほっこりしながら、久しぶりに、デビュー当時からファンの『稲垣潤一』のCDを聴きながら、味わいました🤗


この季節、『クリスマスキャロルの頃には』を最初に。


切ない声、ですね。