50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

今日のおやつ①


昼食後に、録画していた『友近・礼二の妄想トレイン』を観ながら、チョコレート・クッキー、コーヒーを。


今回は、妄想ではなく実際に『JR九州の或る列車』に乗車してのものでした。


毎回、トークも旅の内容も、楽しく、自宅で妄想旅をしています☺️。

一度は、JR九州の豪華列車に乗ってみたいです。


今日のおやつ②

クリスマスソングの練習をした後、有休で散歩に出掛けていた夫があけぼのの豆大福を手に帰ってきました。


庭掃除をした後に、3時のおやつに抹茶と一緒にいただきました。

豆大福、美味しいです。


冷えた体がほっこり温まりました🤗。