50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今夜はおでん

朝食


ほぼ、昨日と似たような内容です😅
サラダ(茹で卵・蒸したキャベツ・自家製サラダチキン・お酢でつけたプチトマト・糠漬けきゅうり)、りんご・みかん、カンパーニュ・スライスチーズ
これにコーヒーです。


午前中は、ネットで派遣の仕事を検索し、気がついたら12時近くになっていて💦、庭掃除を終えると13時過ぎていて、遅くなった昼食は、ほんと、適当になってしまいました。


昼食


生卵・醤油・納豆・海苔麦飯
冷凍鯛焼き、コーヒー


先日、OKストアで冷凍たい焼きを見つけました。


便利です。教えてくださった、みのりさんありがとうございました。


夕飯はおでん


心持ち、練り物が少ない感じがしたので、玉ねぎをスチームしてから一緒に煮込みました。


大根が柔らかく味がよく染みていて、美味しかったです。


今日も、平凡ですが、充実した1日でした。