50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった資生堂パーラーでのランチ

今日、資生堂パーラーへ行ってきました


おかげさまで、久しぶりに、資生堂パーラーでランチをすることができました。


メニューはこちらです。


実際に食べたのは、


コーンポタージュスープ


左下は、スズキのポワレ


食後に、コーヒーと、


追加したのは、お薦めされた、『恋みのり』のパフェ



苺の香りとボリュームが溢れ、あまりの美味しさに、我を忘れて童心にかえり、夢中で食べてしまいました。


ちなみに、お会計は、¥5450


頑張って働いて良かったです。


納得のお味で、大満足のランチになりました。


美味しいものを食べることができたので、また、来週からも、仕事を頑張れそうです。


こうして、美味しく食事ができることに感謝です。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。