50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

久しぶりのいづもやの鰻丼&ガレット・デ・ロア

久しぶりに食べたいづもやの鰻丼


用事を済ませた帰り道、日本橋三越地下にあるいづもやで、鰻丼を食べました。


午後1時を過ぎていましたが、順番を待つ人は途切れず、1時間ほど経ってから名前を呼ばれました。



今日も、大満足のお味でした。


ちなみにお値段は、三越の株主優待を使って、¥2,079でした。


買ってみたガレット・デ・ロア


前々から気になっていたガレット・デ・ロア。


たまたま通りかかったお店で見つけたので、買ってみました。



パッケージも、可愛らしかったです。


中身は、



こんな感じです。



8等分にカットし、さっそく1切れを夕飯後のおやつにいただきました。



紅茶と一緒に。


サクサクしていて美味しかったです。


いずれ、また、行ってみたいフランスに想いを馳せながら、いただきました。


賞味期限は、16日とのことだったので、後数日楽しめそうです。





今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。