50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

午前のおやつはシュークリーム


昨日の夫の散歩みやげ



コーヒーと一緒に。



コージーコーナーのジャンボシュークリームは、中身のクリームもたっぷりでおいしいです。


午後のおやつ


今日の夫の散歩みやげ

銀座あけぼのの豆大福


お稽古用のお抹茶と一緒に。


年末の買い物から帰宅し、昼食は食べていなかったので、一層美味しく感じられました。


今日届いた、イオンのおせち


今年は、イオンから割引クーポンがメールで届いていたこともあり、ネットでの評判も良かったので、イオンのおせちを注文しました。

冷凍です。



段ボールから出したところ。



早速、解凍するために、冷蔵庫へ入れました。


元旦に食べるのが楽しみです。



年末年始のお休みは、一週間なので、のんびりと過ごしたいと思います。


今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。