50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

10時のおやつ



名古屋旅行で買ったシュガーバターの木の限定版。
抹茶の味、おいしいです。


2時のおやつ



だいぶ久しぶりの、あけぼのの豆大福。


今日の夫の散歩みやげ。


結婚する前に、今は亡き母が、買ってくれた湯呑み茶碗を出してみました。


懐かしい思い出です。


3時のおやつ



友人からもらったお菓子。


紅茶と一緒に。



アドベントカレンダーのチョコレート


21日・もみの木


22日・キャンディー



チョコレートの数もあとわずか。


もう時期クリスマスですね。


思うこと


年末も差し迫り、今年もあとわずか。

やっておきたかったことで、まだ、間に合いそうなことを優先順位を考えて実行したいと思っています。

どのくらいできるか。

年を重ねた今、日々、疲れやすくなっているので、自分の体力と相談です。


なので、健康に気をつけて、なんとかこなしたいと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。