50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のランチとおやつ

卵と鶏肉


今日の午前中、健康診断と不在者投票に行ってきました。


帰りがけ、ローソンとファミマを覗き、スイーツを探しましたが、めぼしいものが見つからなかったので、前から気になっていた唐揚げ専門店のタマゴサンドとプリンを買いました。


なんと😲、唐揚げ1個のおまけがあり🤗、醤油・ヤンニョムの味で悩みましたが、ちょっぴり甘辛の韓国風のヤンニョムにしました。



飲み物は、コーヒーと豆乳に冷凍ブルーベリーをミキサーにかけたものです。


満腹です😀食べ過ぎかもしれません😓。野菜🍅🥦は夕飯で補給します。


採血💉したので、食事で栄養補給した気分です。