50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

一人の奮発ランチ

ひさしぶりのうなぎ


今週は、火曜・水曜と、二日続けての勤務でした。


さすがに、疲れが取れず、なんとか食べ物で、疲労回復をしようと、成城石井へ行き、溜まっていたかなペイのポイントを使って、レンチンできるうなぎの蒲焼きと、すっぽんスープを買い、前日の玄米ご飯と一緒に、一人、家でランチにしました。



美味しかった〜です😀


食べ終わった頃に、一人、マイペースに散歩に出掛けていた夫が帰ってきました😅


タイミングが良かったです。


食後は、Tokyo FMの原坊のラジオを聴きながら、心地の良い時間を過ごすことが出来ました。


リラックスタイムは大事ですね。


おかげさまで、疲れもだいぶ取れました。



今日もいいお天気ですね。


週末のお出かけに備えて、今日も、のんびり過ごしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。