50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

メルペイクーポンを使って買ったもの

今日、期限が切れてしまうメルペイクーポンを使って買い物しました。


英会話教室が終わった後、今日で期限が切れてしまうメルペイクーポンを使うために、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、キャンドウで、買い物をしました。


買ったものはこちらです。



明日、セブンイレブン&デイリーヤマザキの分は、それぞれ、100ポイント還元される予定です。


キャンドウのハンガーの分は、購入額の25%還元される予定です。


ちょっとだけ、得した気分になりました。


昨日食べたコージーコーナーのガトーショコラ


合唱の練習の帰り、疲れが溜まっていて、眠気も収まらないので、いつものお茶のお誘いはお断りして真っ直ぐ家路につきました。

途中、コージーコーナーで美味しそうだったガトーショコラを買って帰りました。


いけないとは思いながら、夕飯の後に、美味しくいただきました。


チョコのムースとクリームがなんとも言えない美味しさで、とっても癒されました。



やはり、美味しいスイーツを食べると、幸せな気分になれます。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。