50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかったおやつ

今日のおやつは、崎陽軒の月餅



今日のおやつです。


崎陽軒の月餅。


ちょっとだけ甘いものが欲しかったので、店頭で小振のものを見かけたので買ってみました。



中の餡も、ほんのり甘くて美味しかったです。


先週食べたコージーコーナーの渋栗のモンブラン



先週、仕事帰りにお店の前を通りかかり、美味しそうな見た目に心を奪われて買ってしまいました。


上に乗っている栗、クリームも美味しかったですが、ケーキの中央部分のマロンクリームも美味しく買ってよかったです。


崎陽軒のチャーハン弁当


先週、一人のご飯に買ってみました。



チャーハンの具もいっぱい。


定番のしゅうまいも入っています。


ちょっと温めてからいただきました。


もちろん美味しかったです。



思うこと


このところの寒暖差と、仕事量の多さに、過労気味で、疲労困憊しています。

ブログを始めてから、こんなに投稿をあけてしまったのは初めてかもしれません。

今年の冬は、コロナ&インフルエンザの流行が心配です。

体調管理を今まで以上に気をつけたいと思います。


今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。