50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかったコージーコーナーのケーキ

今週食べたコージーコーナーのケーキ


10月に入り、栗のお菓子が食べたかったので、久しぶりにコージーコーナーに立ち寄り、買ってみました。


和栗のモンブラン



栗のクリームが滑らかで、とっても美味しかったです。
一昨日のおやつにしました。



紗々のミルクレープ


一昨日、夫に出したところ、大好評だったので、今日、自分の分として買ってみました。
今日が期間限定販売最終日とのことで、なんと、店頭でのラストの一個でした。
買うことが出来てラッキーでした。



今日のお昼の後、おやつにいただきました。
その昔、子供が小さかった頃は、自分で、クレープを焼いてミルクレープも作ったこともありましたが、今のところは、作る意欲も時間もなく、もっぱら、食べる専門になっています。



ロッテの紗々とのコラボ商品だそうです。



また、いろいろな商品が出るのを楽しみにしたいと思います。


お弁当


12日のヨシケイのおかず



『なんだかおんなじ味がして、飽きてきた。』と、夫に言われましたが、私としては、夕飯の献立の心配をしなくて済み、栄養バランスもいいので、美味しくいただきました。

13日のヨシケイのおかず



昨日は仕事でした。

昨日はとっても忙しく、疲れ果てて帰宅してすぐに夕飯を食べることができるので、本当に助かります。

昨日も、ありがたく、美味しくいただきました。

今日のお昼ご飯

午前中、健康診断を受けました。

朝から何も食べずにいたので、お昼ご飯はしっかり食べたかったので、帰りがけに崎陽軒でお弁当を購入。



いつ食べてもシュウマイ弁当は美味しいです。


昨夜から、18時間、絶食後のお昼、大満足です。


思うこと


今日は、健康診断で、病院に行きました。

朝は、何も食べずに出かけました。

待ち時間も長く感じられて、待っている間に、体がだるくなり、気分も下がってしまいました。

できれば、元気になれる、気分が上がる、病院ってないものなのかと、ふと思ってしまいました。

心身ともに健康でいたいと思いました。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。