50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつは、コージーコーナーの白桃のパイ


午後、散歩がてら、買い物を済ませての帰り道。


また、コージーコーナーの白桃のパイが食べたくなったので、立ち寄りました。


ちょうど、帰宅したのは3時過ぎ。


散歩から戻っていた夫がいたので、ひさしぶりに一緒におやつを食べることに。


夫には、メロンのケーキを。


私は、白桃のパイ。


話しながら、食べ始め、『あっ』写真を撮っていない。


食べかけの写真になってしまいました。



今日も、たっぷりの白桃がつるんとして美味しいです。


今日は、NHKラジオで、午後から、『今日は一日ユーミン三昧』とのことなので、懐かしい曲を聴きながら、ブログを書いています。


若かりし頃の、思い出が頭をよぎります。


時はバブル。


世の中に活気があって、元気だったように記憶しています。


今では考えられないような時代でしたね。



コロナが収まったら、カラオケで思い切りユーミンの曲を歌いたいです。


もう一度、日本が元気に復活できると良いなと思ってしまいます。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。