50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のお昼ご飯

今日のお昼ごはん


今日は、パートはお休みの日だったので、ひさしぶりに農協の直売所に行きました。


午前中だったにも関わらず、混み合っていて、品物はだいぶ少なくなくなっていました。


ふと見た、冷蔵ケースの中に、美味しそうなお刺身があったので、お昼にしようと買ってみました。



税込、¥500です。


あとは、家にあるもので間に合わせました。


久しぶりのお刺身。


根本的に考え方の違う夫と、このところ、行き違いが多く、コロナワクチン接種後の副反応もあり、疲れが溜まっているところだったので、気分転換と栄養補給ができました。
とっても美味しかったです。


夫婦といえども、元々は他人。


適度な距離を保ち続けたいと思います。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。