50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつはチョコレート3

今日はリンツのチョコレート


先日開封したコストコで購入したリンツのチョコレート



黒の包みはEXTRA DARKカカオ60%,赤の包みはMILKです。


カカオの香りもいいです♪🤗



午前中の家事

掃除・洗濯・食器片付け、銀行回り、OKストアで買い物。


OKストアのパン売り場に立ち寄り、ランチに良さそうなものを探しました。


マルゲリータピザと迷いましたが、今日は初めてみたカニクリームコロッケバーガーにしました。


カニのイラストに釣られてしまいました😀。


これでお値段、税別¥178です。


カニの風味とコロッケのサクサク感、美味しかったです😋。