50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

平塚・葦のモーニングと龍園のランチ


今日は用事があって平塚へ出掛けました。


ケーキが美味しい葦の本店ビルの1階は、喫茶スペースもあり、美味しくお得感のあるモーニングセットがいただけます。


今日は、ハム卵サンドにホットコーヒーにしました。
たまにしか来られないのと、『好きなだけ注文していいよ』との、夫の言葉に甘え、ショートケーキを追加しました。


じっくりと時間をかけて、味わいました。


用事を済ませ、再び、お店に戻り、今度は、2階の中華料理龍園へ。


見た目は、シンプルなラーメンです。
スープも、麺も、チャーシューも、メンマもどれも味わい深くて美味しいと思います。


デザートには、杏仁豆腐。

シロップも美味しく、全ていただきました。


いつも美味しいものがいただけるので、訪れるのが、毎回楽しみなお店です。