50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ファミマのクリームパンときょうのおやつ

ファミマのクリームパン


お店の前を通るたび、気になっていました。


ふと、メルペイに、ファミマのクーポンがあることに気づき、せっかくなので、買ってみました。



美味しそうなパッケージです🤗。


美味しそうです。



クリームの中に、バニラビーンズの粒が見えます。


大きすぎず、食べやすく、美味しかったです。


ちなみに、成分表は、こちらです☟。



お昼の後のおやつ

ナッツ類とティラミスチョコ・修道院のクッキーです。


横浜駅で


今日も、夏のような☀️暑さでしたね。

用事があった帰り、アイスクリームが食べたくなり、BlueCACAOに立ち寄りました。

お店でイートインしたのは、いちごとカカオのミックスソフト🍦です。


久しぶりで、美味しかったです♪。


届いた優待品


帰宅したら、ポストの中に届いていました。


食料自給率の低い日本なので、『ミドリムシ』に、期待しているのですが💧。


体には良さそうです。



今夜も最後までお読みいただき有難うございました🍰。