50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

苺とグリコ・ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラ

ビタミン補給に苺



一度、心置きなく食べてみたかったので、1パックいただきました。


念願かなって、満足です。


今度は、いちご狩りに行ってみたいです。


ジャイアントコーン・大人のアーモンドショコラ


先日、OKストアで見つけ、美味しそうなので買ってみました。



見た目もリッチ、味も、チョコ🍫が濃厚です。
家の中なので、思いっきりかぶりつきました。
エアコンをガンガンかけて、洗濯物を干している中でのアイス。
格段に美味しかったです。



今日は、おやつを無性に食べたくなったのは、気温が下がったからでしょうか?



これだけ食べると、大満足です。


上のお皿に乗っているものは、こちらです。
きのうの、夫の散歩土産です。


その他今日の食

朝食

今日は食パンにバターを塗ってからチーズトーストにしました。


昼食


お昼の定番、納豆ご飯。


夕飯

味の素の冷凍チャーハン、具沢山で美味しかったです。


夫が定年を迎えて、ご飯を作る気力がなくなってきました。

今日みたく、お天気が悪いと洗濯もしたくありません😓。

夫がこのところ調子に乗っているので、

私も、主婦を定年したいです。


これから、どんどん、手抜きしたいと思います。



今日は


今日は、日中、歌の練習に出かけました。


家にいると鬱々としてしまいます。


大きな声🎶を出すと気持ちが晴れ晴れします。


お仲間がいてよかったです。


家事はほどほどに、自分の余暇時間を充実させたいと思いました。



今日も最後までお読みいただき有難うございました。