50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつは、焼き芋のブリュレ

華屋与兵衛でスイーツを食べました



午後、友人と華屋与兵衛へ行きました。


小腹が空いていたので、お寿司と、



焼き芋のブリュレを注文しました。


お芋は、とろけるような柔らかさで、表面はお砂糖を焦がしてブリュレになっています。


アイスクリーム2種類(バニラ・栗)とも、程よい甘さで、美味しかったです。



今日の夕飯


夕飯は、先日、コストコで買った新宿中村屋のスープカリーにしました。




見た目、ちょっと辛いかな?と一瞬思いましたが、スパイスが効いていて、具材もゴロっとしていて、とても美味しかったです。