50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつは栗大福

今日のおやつは栗大福です


嬉しいことに午前中散歩に出掛けていた夫が、お土産にあけぼのの栗大福を買ってきてくれました。


2回はないと思っていたので、とても嬉しいです。



栗がまるまる一個入っているので、大満足です。



午前中にしたこと


久しぶりに、「ラジオのあさこ」と「八木亜希子LOVE&MELODY」を聴きながら家事をしました。


まずは、洗濯をし、雨なので、浴室乾燥しました。


また、流石に肌寒くなってきたので、ウールのセーターやスカートを少し出し、アイロンをかけました。


急に冷え込んできた感じがします。