50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ゴディバのチョコレートと育毛剤

今日はホワイトデイ


夫から、バレンタインのお返しにチョコレートをもらいました。


お返しは期待していなかったので、もらえただけ嬉しいです。



お小遣いの中からやりくりしてくれたことを思うと、十分満足です。



育毛剤を買いました


2年前から、育毛剤を使うようになりました。

最初は、50の恵み。

次は、ちふれのもの。

今回は、マツキヨで、散々迷った挙句、これにしました。


割引と、dポイントを使って、現金は使わないで手に入りました。


年齢とともに、髪の毛の状態が変化しています。


出来るだけ、なが〜い友達でいてほしいので、マッサージをしようと思います。



今日食べたもの

朝食



昼食



今日のペコちゃん焼きはこしあんです。

昨日のものより、お顔がはっきりしています。


可愛らしいです。


夕飯


今日は、用事があるので早めにしました。


色味がだいぶ地味めです。



今日も、暑いくらいの陽気でした。


寒暖差に気をつけて風邪をひかないよう、気をつけたいと思います。



今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。