50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ドトールのアップルパイと成城石井のすき焼き

今日の食

朝食

昨日ドトールで買ったアップルパイ。
ネーミング通り、りんごのシャキシャキ感がしっかりあり美味しかったです。


昼食

チーズケーキに黒豆・小豆を添えてみました。

右は、カニカマと小ネギを卵で閉じたもの。


夕飯

久しぶりに美容院へ行き、半年ぶりにカットとストレートをしてもらいました。

夕飯はおかずを買って帰るつもりでいたので、お店を覗いたところ、嬉しいことに、値引きされていたので、即、買いました。

黒毛和牛のすき焼き。
レンチンで食べられるなんて、世の中便利になっていたんですね。


500Wで6分30秒、熱々のすき焼きができました。



具の種類も多く、見た目以上に食べ応えがありました。


夫、美味しい、美味しいを連発、大満足な様子でした。


成城石井はいいものを揃えているなあと再認識しました。




おかげさまで、今日も、充実した1日になりました。


最後までお読みいただきありがとうございました。