50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

文明堂のブッセ

今日の食

朝食

今朝、あるもので。


昼食

友人と、ランチ。
パンの食べ放題のバイキングがあり、何個食べたか覚えていないくらい食べました。
多分、10個はゆうに胃袋に入ったと思います🤗

メインのお皿は、チキンのソテー。


時々、焼き立てパンをテーブルまで運んできてくれるので、ついつい、美味しい匂いに釣られて食べすぎました💦


3時のおやつ

ランチで、コーヒーは飲まなかったので、帰宅してからゆっくり楽しみました。


夫のお土産の文明堂のブッセ

このパッケージは初めてです。

どれも美味しそうです。


夕飯

味噌汁(ふのり・油揚げ・小松菜の端っこ)

ご飯(発芽米・無洗米・もち麦・黒米)

煮浸し(小松菜・玉ねぎ・しめじ・えのき・豚コマ)

レバーの焼き鳥(夫のお土産)

酢大豆

人参の糠漬け


食後に、イチゴのブッセをいただきました。


ふわふわしていて美味しかったです。


今日は、だいぶ食べすぎてしまいました。


明日の朝の体重計が気になります。