50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

文明堂の三笠山(ベイスターズパッケージ)とハマってしまったブラックサンダー

三笠山

どら焼き(三笠山)、子供の頃から好きです。


昨日、初めてベイスターズのパッケージを見て、つい、買ってしまいました。


筒香選手のファンです。(今、ベイスターズにはいないですけど😓)


10時のおやつ

早速いただきました。

横浜、大好きです。
三笠山、美味しかったです。


ブラックサンダー

3時のおやつ

前から気になっていたブラックサンダー。
つい最近、テレビで取り上げられていて、食べたくなり買ってみました。

ネーミング、イナズマ級、すごいですね。


初めて食べました。

思いがけず、止まらなくなる美味しさでした🤗。

今まで知らなかったのがなんとも勿体無い感じです。

今日の食(その他)

朝食

買い置きのパンがなかったので、クラッカーにしました。


昼食


冷凍庫にあった鴨南蛮そばに、鰯の蒲焼缶を乗せて、疲れた頭に、タンパク質を補給しました。


夕飯

久しぶりに、具沢山味噌汁(大根・しめじ・えのき・にんじん・長ネギ)とマグロのお刺身。


今日は

午前、PCを開けたところ、中央に、『互換性の警告』と初めて目にする表示が。
焦りました💦。

よくわからないので、いつものようにアップルサポートさんに問い合わせたところ、マイクロソフトの方に聞いてくださいとのこと。
アップルのように、電話サポートはないので、検索項目にキーワードになりそうなことを入れましたが、納得のいく回答は見つからず。
Googleでも調べましたが、やはり、よくわからない。

困りました😥。

情けないことに、世の中の速さに、ついていけてないです。

なんとか振り落とされないように追いかけてます。

そんなこんなで、気がついたら2時間があっという間に過ぎてしまいました。

こんな調子で、大丈夫なのか、不安です。

頭がぼーっとしたので、午後は、気分転換に用事と食材の買い物をしました。


今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。