50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ティラミスチョコレート

ティラミスチョコレート

久しぶりに、OKストアで買いました。
パッケージが新しくなっていました。


3時のおやつにあけました。

美味しいですよ。


しばらく、楽しめそうです♪



今日の食

朝食

コーヒーがカップいっぱい並々になってしまいました😅


昼食

朝食の時間が遅かったので控えめに。

食後のおやつ

亀田のおせんべい、大好きです。


夕飯

今日もヨシケイのおかず弁当。

消化が良いのかな、寝る頃にはお腹が空いています😀


今日は

今日から確定申告受付開始ですね。

昨年もふるさと納税をしたので、申請するための準備をしました。
少しでも戻ってくると嬉しいです。

私事ですが、歯医者さんから勧められてマウスピースを使っています。
なぜ、マウスピースを使っているのかというと、寝ている間、無意識に歯を噛み締めているらしくすり減ってきていると言われたので。
先日、そのマウスピースの入れ物(中蓋に鏡がついています)が壊れてしまったので、似たようなものがないか、ダイソーとセリアで探してみましたが、みつからなかったので、次回歯医者さんに行った時に聞いてみようと思います。
年を重ね、日々、歯と歯茎の具合が気になります。
美味しく食べて、健康でいるためには欠かせないと思うので、長持ちして欲しいです。
ちなみに、今年84歳になる父は、歯が丈夫で、虫歯になったこともなく、体も丈夫で薬いらずなので、見習いたいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。