50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

成城石井のモーモーチャーチャー、食べてみました

食事の記録

朝食

今日は鯖の缶詰を入れました。
今のところ、夫からクレームはありません。


おやつ

バッカスはほんのりお酒の味がして、リラックスしました。

昨日の、アマルフィーデラセーラで、食べきれなかったピザを温め直して食べました。

美味しいです。


お昼

昨夜からつけおいていた鶏肉を蒸し焼きにしました。

クラッカーにレバーペースト。豆乳グルトにいちじくジャム。納豆。チーズ。

足りないので、まとめて茹でた卵を一つ。

殻を剥くのを失敗しました。


おやつ

成城石井で、『モーモーチャーチャー』を買い、初めて食べてみました。


夕飯

今日のヨシケイのミールキット


『びんちょうまぐろ漬け丼・ごま香る具だくさん汁』
出来上がりは、


見た目シンプルですが、ボリュームがあり、お腹いっぱいです。

今日は

なんだか用事が多く、いつも以上に慌ただしい1日でした。
慣れないことをしたので、頭を使い過ぎています。

気がついたら、今日はなんと結婚記念日でした。
30年も経つと、よく我慢してきたなあと思います。
まあ、お互い様でしょうけれど。

時間が経つのは早いものですね。

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。