50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コージーコーナーのシュークリーム&ラミー・バッカスチョコレート

食べたものの記録

朝食

今日はツナサラダ・ココナッツオイル入りコーヒー・カンパーニュ・りんご・自家製スムージー・いちじくジャム


このところ、洗濯物を干し、玄関掃除をした後に食べています。


早食いNGなので、敢えて、ラジオを聴きながら、新聞を読みながら、一人で食べています。


午前中用事があったので、


昼食

昨日の夜ご飯の残りにケチャップを加えたものと納豆、みかん・豆乳グルト。

食後のおやつは、

昨日、おまけにもらったコージーコーナーのシュークリーム。

カスタード・ホイップクリーム。

美味しいです。


3時のおやつ

先日、イオンに行った時に、店頭で目立っていたので、買いました。

まだ、バッカスのアイスクリームには、お目にかかれていません。

食べてみたいです。


コーヒーにチョコレートは合いますね。プラス、チーズとナッツ。


夕飯

今週も頼んだ、ヨシケイのミールキット。
今日はこちら。

野菜がカットされていると、一手間がなく、楽できます。


出来上がりはこちら。

『焼き鯖の香味だれがけ・五目うま煮』

ご飯は、珍しさに買った黒米。

炊き上がりは、こんな感じです。

ファンケル発芽米・はくばくのもち麦・OKの無洗米に混ぜて炊いてみました。



今日できたこと

5000歩、歩けたこと。


今朝、メールボックスに届いていた迷惑メールをブロックすることを教えてもらったこと。
これは、先日、サブスクの見直しの際に、困った時のために一つに絞った、サポートが役立ちました。
あまり、得意ではない分野なので、詳しい人から教えてもらえると心強いので、しばらくは続けようと思います。


私の平凡すぎる話にお付き合いいただき、ありがとうございました。