50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

きょうの食

朝食

昨日、ゆで卵の殻を剥くのに失敗したものが、カリメロのようになったしまいました😅
写真のものに、自家製スムージーも飲みました。


昼食

底冷えする日には一段と美味しく感じられる肉まんです。


食後のおやつ

今日は、ミルク味です。

3時のおやつ

夫の散歩土産の、あけぼのの草餅、きな粉をつけて。


夕飯

レトルトのビーフカレーに、人参・玉ねぎ・自家製サラダチキンを足して。


今日は

気になっていた、冷蔵庫・冷凍庫の中身を少し消費することができました。
図書館で借りている本もだいぶ読み進みました。
散歩も、7000歩ほど歩けました。
ピアノの練習もできました。

なかなか、思うように外出できませんが、先週出かけた赤レンガ倉庫が、昨日録画しておいた新美の巨人たちで取り上げられていたので、楽しかったことを思い出しながら見入ってしまいました。

毎日、ささやかでも楽しみを見つけるようにしています。

今日も、自分なりに充実した一日でした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。