50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

朝食と午前のおやつ

サラダと果物は前日にタッパーに入れて用意しています。


昨日、コロネと一緒に買ったマカロン(ショコラ)、久しぶりで食べ応えもあり美味しかったです🤗


お昼ご飯とおやつ

納豆を切らしていたので、買い置きの焼き鳥缶、豆乳グルトには甘くない小豆を乗せました。

紙類を整理し、シュレッターにかけて、ほっとし、一息入れました。

贅沢にも、2個目のマカロン(ストロベリー)食べました☺️。



午後、買い物の途中で、モスバーガーに立ち寄り、前から気になっていた獺祭シェイクを飲みました。
店内は暖かく、添えられていたスプーンで、アイス感覚でいただきました。
ひんやりして美味しかったです。


今日は、魚屋さんで、普段見かけない、サーモンの切り落としがあり、美味しそうなので、買いました。


夕飯は

サーモンと納豆以外は、冷蔵庫にあるもので。



今日は、午前中に父から、『靴下ついたぞ〜』と、元気な声で、電話がありました。
喜んでくれてよかったです。


今日も、充実した1日でした。